裸になるのが恥ずかしくて、オイルマッサージを躊躇されている方へ

オイルマッサージは、基本的に、裸でお受けいただくお手入れになります。

裸と言われると、ドキッとしますかね^^

ですが、ご安心ください。

全然、裸じゃないですから。

 

今日もゆるっと、こんにちは。

福岡・博多のオイルリンパマッサージサロン

肩こり・首こり・パソコン疲れスッキリ解消♪loosey式・肩甲骨デトックスセラピストの竹村です。

今日は、施術中の様子について、お話させていただきますね^^

施術の際は、お洋服・アクセサリーはすべて外していただき、紙ショーツのみ着用していただきます。

紙ショーツだけだと、少し心もとない気持ちがするかもしれないのですが、タオルでしっかりとカバーしますから、パンツ一丁感は全然ありません!w

ご安心くださいね^^

当店は、背中と肩のコリへのアプローチが得意なサロンなのですが、背中と肩のコリは、実は、お尻の疲れ具合とリンクしているんです。

お尻の施術は外せません!

だから、しっかり施術させてくださいね♪

生理中の場合は、ご自身のショーツでお受けになられるお客様もいらっしゃいますが、それ以外は、みなさん、サロンでご用意している紙ショーツを着用していただいています。

紙ショーツは、お尻を施術しやすいようにゆったりめのサイズですので、リラックスして受けていただけますよ~。

 

さて、施術の時は、カバーしているタオルを、順番に開いて閉じて・・を繰り返します。

施術する箇所を開いて、オイルマッサージして、その箇所が終わると掛けて、次の箇所を開く・・

という流れです。

お手入れ中の箇所以外は隠れていますので、裸で受けている感覚はないと思います。

オイルマッサージは、直接お肌をケアさせていただくので、とっても気持ち良いんです。

それだけではなく、直接マッサージすることで、お疲れ具合を正確に把握しながら施術を行える利点があるんですよ。

さらに、直接オイルを塗布することで、オイルの成分が体の中に浸透し、薬理効果も享受できるんです。

もう、いいことづくめなんです♪

裸で受けるのが緊張するなんて、言っている場合じゃないですよね(*^。^*)

実際、女同士ですし、私に恥ずかしがる必要なんて、全くありませんからね~。

少しは、ご安心いただけましたでしょうか^^

恥ずかしいからといって、これほど良いトリートメントを受ける機会を失うのは、とっても、とっても、勿体ないんです!

この記事をお読みいただいて、少しでもご安心いただければ嬉しく思います。

仮に・・・。

まだ、少し躊躇されているとしても。

騙されたと思って、思い切って、オイルマッサージを受けてみてください♪

損はさせませんから(*^^)v

この記事のシェアはこちらから